スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私が帰ってきたぜよ‼!!!!!!


やぁ!私の事を覚えている方はいるのだろうか

楓鯖で活動をしていた小さなHRの桜ぁ彡デスヨ


さて、それはおいといて
そのメイプルストーリーは訳あって出来ない環境にいます。

まだ出来ないという確信はないのですが
出来たとしても、会話しにいく程度になります


今はPSO2で活動しています。
メイプルの友とバラバラになってしまいましたが
一部の方とTwitterで繋がっています。

PSO2のほうではメイプルの頃と違って廃人なプレイはしていません!
良い事か否か...

正直刺激が足りないって感じることも時々あります。
かといて、馬鹿みたいに課金して人生を悪い方向になるのはいやですね。

まぁ、そうですね。うん。
昔よりは少しは大人になったと思いますが、感情的に行動する癖が
身についてしまって…(’A

今はなんとか落ち着きましたが
油断できませんね。

(。-`ω-)ンー ・・・・

これからはPSO2の事を書きたいと思っていますが
このブログをそのまま使うか、
新しいの使うか。

今のところは決まっていません。

折角だから
一からやり直す手もありか?

まぁ。何だかんだで私は生きています。

今の環境にはまだ慣れていないけど
なんとかなるでしょう!




以上!生存報告でした!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト
[ 2014/03/09 05:47 ] メイプル&リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurahirari396.blog110.fc2.com/tb.php/81-347d07c0










