
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキル改変【ヒーロー】


おはようございます
長い間ブログの更新をさぼってました


それじゃちょっとスキル改変から


女王の祝福(冒険の技術)

パニック

前からあったんですが
その時はまだ効果がでてなかったんですが

今回のパッチで効果がでるようになりました
レベル24でMAXなんだけど
初代キャラのSMを104Lvで止まって
倉庫にしたせいでMAXじゃない…


パワーリフレッション(2次)

パワーリフレッション

このスキルは特に変化無し。


フィジカルトレーニング(2次)

フィジカルトレーニング

永久にSTR,DEXを+30増加
140lv装備を着ける為にDEXが必要なのでちょっと便利なスキル?


セルフリカバリー(3次)

セルフリカバリー

微妙―


パニック(3次)

パニック2

前は敵1体までだったんですが
今回は敵6体に1000%のダメージ。
さらに、
ボスにも暗闇が適用するようになったのが
かなり便利なスキルになりました
チャンスアタック
チャンスアタックでピヨーーーー!!ってなります

前はパニックを発動する時はコンボを全部消費したんですが
今は2個しか消費しないので
クルータイム30秒はあんまり気になりません。


モンスターマグネット(4次)

モンマグ

弱体化
MAXじゃなくても敵6体引き寄せて
気絶時間も前よりかなり減ってます

MAXにすれば6体になりますが
気絶時間はあんまり増えないかも?


ブレイブスラッシュ(4次)

ブレイブスラッシュ

敵3体から4体になって狩りの効率アップ?


アドバンスファイナルアタック(4次)

アドバンスファイナルアタック


アキレスの代わりになった新しいスキル
永久にA+30,発動の確立+20%,ダメージ+100%。

スキル改変が来たお陰で火力もかなり上がりました。
前より2倍になったって言っても過言じゃない(


ステータス

このステータスで

ドーピング

トリュフ+MH30+コダマ+オーブ+チャンスアタックで

レヴィ
パンダ
SS撮れなかったんですが余裕でカンストでます…


まぁ今回のパッチでちょっとやる気がでました



後は―いろいろと変わりましたが
Pえりとかが100個から300個も持てるようになって
便利になりました
Image090430950.png

後、下の虫眼鏡は性向のやつをMAXにするとでるんだけど
120lvまでの未鑑定の装備を鑑定することができます。

そして、
ライディングに乗りながら回復薬が使えるようになりました


因みに性向は

性向

おーるまっくす!


さてと
疲れてきたので
ネタSS貼って終わり!”

バナナ
neta.png
誤字

僕の周りに変態しかおらんのかっっ!?

end

[ 2011/10/23 13:28 ] メイプル&リアル | TB(0) | CM(1)

mikoは復活するよ
[ 2011/10/24 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurahirari396.blog110.fc2.com/tb.php/67-89cfb294










