
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてます。



こんばんはー

って言っても長い間更新してなかったから

訪問者数が悲しい事になっている。なっている!

メイプルは・・・楽しい一時でした。

引退したわけではないが、週に1~2日inする程度。

課金ゲームにはもうついていけない。

友達も殆ど辞めて僕もそのうちに・・・。



それで今はPSO2のship5で活動してます。

もちろん低スペだからPCじゃなくPSVITAでやってます。

お友達沢山の集中です。元メイプラーやメイプルで友だった方々…よかったら…

って友達の殆どはship1に…。




まぁ課金量が減った分リアルでは落ち着いた生活してます。


とはいえ、不景気なので贅沢はできません。


生存報告以上!!!!


PS…ころもちゃん!!!チョコありがとうね!!!
忙しくても無理せず身体を大事にしてね!!!
[ 2013/04/19 22:29 ] メイプル&リアル | TB(0) | CM(0)








