
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ!?なんだかんだ言ってまだメイプルヤッテルー!



なんだかんだでまだ元気にメイプルやってるよー!


何から書けばいいのかなー

とりあえずSS貼りまくります。



もう少しでステータスが100k超える―
1_20120813233136.png







ペットがスキルを掛けてくれるアイテムがでたので
さっそくこの3匹に使いました
トナカイは無期限(。・ω・)ゞデス
かなり便利です!
2_20120813233219.png








日本オリジナルのシステム?戦国大合戦の3人名声をMAXにして―
3_20120813233218.png








3人の勲章を取り
4_20120813233217.png
5_20120813233216.png
6_20120813233216.png
7_20120813234120.png
念願の本能寺の救援者を取得!!







見た目はこんな感じです―
8_20120813233353.png








大合戦やって、あれ集めて、あれを浄化して、あれを買って、
150lv装備のレシピを地道に集めています
ランマル遠征隊?で装備自体はドロップすると思うけど
他にやる事がないので…
因みに戦士のマント作ろうとしましたが
各装備の制作成功率は50%なので失敗しました;-;
9_20120813233354.png









後はファミリアー
そこまでこだわってないので
使えそうな能力まで回してこんな感じで使ってます
10_20120813233352.png
11_20120813233351.png


神話?とかなんだかわからんけど
一個だけ入手しました。
12_20120813233350.png








そして新職のハヤト!
150lvで挫折してしまいましたがっ…
13_20120813233350.png










キャラ札―――――――――
14_20120813233410.png
15_20120813233409.png
まぁ中々使えるシステム@@;







とりあえずまぁ生存報告でした―




一応これから地道に更新しようと思ってますが
期待はしないでくださいネー(*・ω-)(-ω・*)ネー


end
[ 2012/08/13 23:54 ] メイプル&リアル | TB(0) | CM(0)








