
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリアが熱い…!

┣┫Ё┗└О☆


ファミリアに夢中の桜ぁ彡ですこん


とりあえずトウキョウのボスがお気に入りです
Image090430724.png



Image090430706.png



Image090430716.png


Image090430722.png


Image090430712.png


ファミリアには能力があって
こんな能力や
Image090430718.png


こういった能力があります
Image090430740.png


↑のブラックバードなんですが
HP/MP15%回復して
説明には書いてないけど
車輪効果もあります
ですがソロでは効果がないのでご注意を(

例えば-
meがブラックバードを召喚したままジャクム遠征やるとして
meがブラックバードを召喚してる限りme以外のグル員が死んだ時
その人が死んだマップで復活できます

死んだ時(町に戻る)の確認ボタンをクリックしないでください(
クリックしなくても勝手に復活するので(

因みに
ファミリアの持ち主がグル員と同じchで別のマップにいても効果があります

つまり
PTにこのファミリアを二人で召喚していればPT全員同じマップに復活できます


車輪いらねー(((







そして
やっとほしかった無期限のイヤリング当たりました…
Image090430738.png

片耳だし見た目も中々…






なんだろうこれ?(

Image090430730.png




Image090430728.png

露天出させてくれないのか…!?


end
[ 2011/07/20 16:20 ] メイプル&リアル | TB(0) | CM(1)








