
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5ページ:文章力ないんです…

♡ (。>ω<)ノ゛。☆。゜:♫;。+゜㋳㋐。☆。゜:

リンクに

【わふーさん】様

【たいむ様】様

追加しました-よろしくお願いします!

わふーさんは純粋な女の子です←
一緒にきのこクエしたりジャクムに誘ってくれたり
いろいろと楽しいです^^

たいむさんは可愛い男の子です←(((
強いバトメさんです
ジャクムやベルガ誘ってくれてありがとう!


ビッグバン第3章来ましたね

このパッチでいろんなバグが修正されたようです

そしてチートが全滅されました




アバ変えました
Maple110128_004714.jpg

カンストだしました
Maple110126_180738.jpg

メカニック作りました
Maple110128_110435.jpg

容赦なく燃やしました
Maple110128_110545.jpg
目がこわいです;w;









さてさて ブログにされしてって言われたので・・・


Maple101031_015730.jpg
Maple101031_020106.jpg
Maple101107_153206.jpg
Maple101116_214834.jpg

・・・お茶さんこわいです;w;










おまけ


美女と野獣
Maple101128_221052.jpg
[ 2011/01/28 11:34 ] メイプル&リアル | TB(0) | CM(2)








