
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーむむむ

白猫とドラゴンプロジェクト毎日やってるので桜ぁ彡で検索すると出てくるので
良かったら…。

わんこが可愛すぎて辛い・・・。
わんこ4
わんこ2
わんこ3
わんこ1
[ 2016/06/15 07:23 ] メイプル&リアル | TB(0) | CM(0)

DS STR極で最初に強化したい3つの装備


おはようございました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は装備について紹介!

そんな装備で大丈夫か?
多分大丈夫だ問題ない!


というわけで…!

まず、強化書についてですが…

普通の強化書

こちらはキャンディーショップでメルで買えます



この強化書は安くて手に入りやすいのですが

確率で装備が破壊されます

本家の呪われた書ですね


そしてこちらが上級強化書



この強化書は装備の破壊はしません

破壊しないこともあってメルで買うことが出来ません。

キャンディーを使わないと買えません。


それでは装備の強化ですが

まず、序盤は30lv以下の装備を強化します

理由は強化書の値段です

1~30lvまでの上級の強化書



121~150lvまでの上級の強化書



ぼたっくりです

それでは強化にいきましょう

まず

普通の強化書で+5まで強化してから上級の強化書で+50まで強化します。

以上です。

簡単ですねー(°_°)

次は最初に強化したい3つの装備です。

1つ目は指輪
HPを自動的に回復してくれます
自動狩りにとても役立ちます



2つ目は武器
火力アップ



3つ目はベルト
STR極だと70lvになるとミスが気になり始めます
強化数は様子見ながらでいいと思います



被ダメだ痛いと感じる方は鎧を強化してもいいと思います?

⚠️これらは全部個人的な意見です
⚠️真似して後悔してもシラナイヨ?


最近メイポケの通信が不安定でねー
これがnexonだなーってー実感しますね!!!


それではまた明日?
[ 2015/08/11 00:16 ] メイプル&リアル | TB(0) | CM(1)

メイポケ デーモンスレイヤ

おはようございます♪( ´▽`)

メイポケでデーモンスレイヤー(DS)でやってます


ステータス振りスキル振りは本家と若干異なるので

慎重に振ったほうがいいですね(°_°)

参考になるかは分かりませんが

今日は私がどこをどうやって振ってるかを書こう思います(=゚ω゚)ノ

⚠️私と同じ振り方してもいいけど ミスってるとこがあるヨ?
⚠️なのでそこんとこは自己責任ネ?



(°_°)…。







(°_°)…………。


ほーら間違えてるでしょー??

原因はこれですこれ…



最初は自動的に振られるように設定されているんです

なので今から始める方は、まずここのボタンをNOにしましょう!!


この設定が終わったら二つの選択技があります

STR極DEX極です

STR極は火力重視

DEX極はバランス重視


私はSTR極にしました

STR極のデメリットは命中率です

ですがベルトなどを強化すれば命中率補正が出来ます

なので、無課金の方はDEX極にしたほうがいいのかもしれませんね…。


次はスキルです
1次スキル



2次スキル



3次スキル



4次スキル

あっ…


まだ4次転職してないけど

この振り方は4次スキルの

デーモンスラッシュ

デーモンインパクト

メタルフォシス

アドバンスウェポンマスタリー

ハードスキン

の前提スキルを振ったものです


こんな感じでしょうか…
参考になるといいのですが…


以上!
ステータスとスキル振りの紹介でした!

⚠️これが正しい!とかはないです!あくまで参考までに!
[ 2015/08/09 12:24 ] メイプル&リアル | TB(0) | CM(0)

maple story pocket!



お久しぶりです( *`ω´)

メイプルストーリーポケット!

略して……メイストポケ!(大嘘

メイポケです…!

8月5日にリリースされましたね!

このブログはメイプルストーリー本家用のbyログですが・・・

メイポケ専用のブログを作るのめんどくさいから・・・

今日から此方でメイポケの記事を書いていくのですよ!?

皆様に役立つといいのですがあまり期待しないでくださいね(ニコッ

生暖かい目で見守ってください!

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
[ 2015/08/08 11:45 ] メイプル&リアル | TB(0) | CM(0)

私が帰ってきたぜよ‼!!!!!!


やぁ!私の事を覚えている方はいるのだろうか

楓鯖で活動をしていた小さなHRの桜ぁ彡デスヨ


さて、それはおいといて
そのメイプルストーリーは訳あって出来ない環境にいます。

まだ出来ないという確信はないのですが
出来たとしても、会話しにいく程度になります


今はPSO2で活動しています。
メイプルの友とバラバラになってしまいましたが
一部の方とTwitterで繋がっています。

PSO2のほうではメイプルの頃と違って廃人なプレイはしていません!
良い事か否か...

正直刺激が足りないって感じることも時々あります。
かといて、馬鹿みたいに課金して人生を悪い方向になるのはいやですね。

まぁ、そうですね。うん。
昔よりは少しは大人になったと思いますが、感情的に行動する癖が
身についてしまって…(’A

今はなんとか落ち着きましたが
油断できませんね。

(。-`ω-)ンー ・・・・

これからはPSO2の事を書きたいと思っていますが
このブログをそのまま使うか、
新しいの使うか。

今のところは決まっていません。

折角だから
一からやり直す手もありか?

まぁ。何だかんだで私は生きています。

今の環境にはまだ慣れていないけど
なんとかなるでしょう!




以上!生存報告でした!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
[ 2014/03/09 05:47 ] メイプル&リアル | TB(0) | CM(0)








